2011年06月08日

検索ワードの感想

ブログを書いていなくても、検索していらっしゃる方も多いらしい。
そんな訳で検索ワードの感想。

「スナネコ 飼育」
→絶滅危惧種を飼育しようとしないでください。

「TOKIO 意味」
→トーキオ。東京です。

「tokio hotel 意味」
→トーキオ・ホテル。直訳すると、東京ホテル。

「かっこいい オープニング SE」
→使われているのを聴いたことないけど、Emilie Autumn「Leech Jar」がオープニングだったらカッコいい。

「カルミナ・ブラーナ forever love」
→リミックスするんですか?想像つかないのはX Japanって想定だから?

「遠藤遼一 太った」
→ここ一年見てませんので分かりませんが、太られたのですか?

「藤井麻輝 顔がよくわからない」
→そんなことありません。実は良く喋るし。実は優しいし。

「BUCK-TICK 櫻井敦司 激太り 動画」
→見たくないですけど、1994年あたりですか?ちなみに、激やせはソロの時かと。

「BUCK-TICK キリスト教」
→あんまり関係ないかな。どちらかと言えば仏教思想。

「BUCK-TICK くちづけ 影ない」
→ビデオが嫌いだから知らない。ないの?

「ドイツ語 Willkommen zurück カタカナ」
→ヴィルコメン・ツリュック?

「ドラ婦人 ぞろ目」
→Lullaby IIIね。

「マイケミ 1stアルバム」
→I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love

「ピエロミュージックステーション出演禁止」
→「Creature」でマイクを投げちゃったから。

「tokio hotel bill 歯がきれい」
→そうなの?

「BUCK-TICK 白のファン」
→白いタクシーを使う痛いファンの人のこと。

「The Birthday Massacre 読み」
→ザ・バースデー・マサカー。誕生日大虐殺の意。

「ホラー ヴァクイ」
→Horror Vacuiの読みが合っているのか、分かりません。

「有楽町 アリス」
FANTASY DINING 迷宮の国のアリス
 あんまり美味しくはないですが可愛いです。

「不思議の国のアリス カフェ」
魔法の国のアリス絵本の国のアリスFANTASY DINING 迷宮の国のアリス

「hmv ユーザー同時購入商品 全部おれの情報」
→あるある。

「イケメン ホラーズ」
→間違いない。

「エスカレーター ジャケット ミニマル ドイツ」
→Brandt Brauer Frick「Bop」

「クラバート 千と千尋」
→個人的には出発点も違えば、到着点も違う。クラバートの方が壮絶かな。

遠藤遼一と藤井麻輝が何故か急上昇。あとはTokio Hotelも増えたね。
ドイツ語の検索も多いし、ちょっとだけASPもある。嬉しい限り。


ラベル:検索ワード
posted by YuKKo at 13:57| Log | 更新情報をチェックする
×

