2009年07月07日

BUCK-TICK : ライヴレポートとかブログとか

オフィシャルホームページに寄ると、BUCK-TICK TOUR 2009 memento mori のライヴレポートが掲載され始めた。殆どのソースがCD Journalのようだ。

記事→BUCK-TICK、約2年ぶりの全国ツアー〈TOUR2009「memento mori」〉ファイナル!

ファイナルと言いつつ、セットと衣装からすると1日目の写真だと思う。
ちょっと、初めと最後は何故か敬語とか、他にも突っ込みどころも多いのだけど…

個人的には「ROCKIN'ON JAPAN」にライヴレポートって言うのが吃驚だったけど、読んだらイライラしそう。雑誌と相性が悪いからね。

あとは関係者としてこられていた方のブログがアップされている。
なんでも2日目の2階席センターの5列分くらいは授業参観状態だったらしい。


AUTO-MODのGenetの「フェティッシュダディーのゴス日記」

どうやら、会場で見たスキンヘッドにサングラスでメタルっぽい人がジュネさんだったらしい。

他にも常連、城咲仁(オフィシャルブログ『gracias』

まあ、ブログも探すの面倒なんで、聞いた話で書いておくと
・土屋昌巳
・ISSAY
・布袋寅泰
・栗山千明
・MAGUMI(la-ppisch)
・HISASHI(GLAY)
・横山和俊
・野崎森男
・イサヲ(BLACK LOVE FANTOM)
・雅
 などなど。

他にもライターとか結構居たらしい。お仕事かプライベートかは謎。

なんか、意外な人でもないけど、いろんな人が来てるのね。
(布袋さんと雅って気が合いそうね…あまり良い意味じゃないけど)
招待だから無料で見られるけど、おとなしく見なければならないって言うジレンマとかあるのかしら。
まあ、出来ればあって欲しいけど(お金払って同じ条件って言うのもね)。

ラベル:BUCK-TICK memento mori
posted by YuKKo at 21:21| BUCK-TICK | 更新情報をチェックする
×

