2009年05月17日

VAMPS : サポートドラマー アリマツさんについての調査

この前のVAMPSを見たのは、ライヴハウスでした。

ヴォーカリストさんを見るには、本気で視界を確保しないと見られないようなお方だったので、あきらめてドラマーさんを見ていました。
(基本的に、知らない曲を聴くライヴの場合はドラムを見る傾向がある)

このドラマーさんが凄く素敵なドラムを叩いてくれるので、友達に「あのドラムは誰!?」と聞いたら、「アリマツさん?とか言っていたけど、あたし興味ないから…」と言われてしまったので、自分で調べることに。しかし、アリマツさんと言えば、ENDSのサポートドラマーでも居た気がするけど、ヴィジュアルが違う…痩せたのかしらと思って調べたら

ENDS → 有松 益男(ex.KEMURI)
VAMPS → 有松 博(ex.特撮)


有松違い!
しかし、両方ともため息が出るくらいカッコいいです!





posted by YuKKo at 17:04| Comment(0) | TrackBack(1) | Nippon | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

VAMPS TIMES
Excerpt: VAMPSのファンクラブ「VAMPADDICT」の会報「VAMPS TIMES」が今日届きましたーっ! 元気百倍!張り切ってイコー! Gothic Laboratory..
Weblog: ハンドクラフト、ハンドメイドの手作り腕時計創作記録
Tracked: 2010-06-26 12:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。