2008年07月25日

Log : こまねこDS発売イベント

コマ撮り映画の「こまねこ」ってご存知でしょうか。
1コマ=1/24秒で、撮影されたストップ・モーション・アニメです。



そこのこまねこが、つい先日に任天堂DSのゲームソフト『こまねこDS』が発売しました。
その発売を記念し、こまねこのホームである渋谷のシネマライズで上映会+トークイベントが行われるとのことを聞いて、行ってきました。

実は、はじめてちゃんと見たのですが、今までいていなかったことを心の底から後悔しました。
こまねこ はじめのいっぽ」を見たとき、可愛さのあまり涙ぐみ、
「ほんとうのともだち」では、ストーリーのよさに涙しました。

そして、DSのソフトも購入し、こまちゃん(主人公の猫)らと戯れております。
もお、かあああああいいいいいいいいいいい(めろめろ)。
一ヶ月以内に、DVDを揃えていそうです。


  
posted by YuKKo at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Nippon | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

